助成金活用セミナー 長野市勤労女性会館しなのき アスペース篠ノ井 ご参加ありがとうございました

21日の長野市勤労女性会館しなのき、本日22日のアスペース篠ノ井にて開催いたしました助成金活用セミナーにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

今週は長野市3会場で合計6講演のセミナーとなり、終了後のお問い合わせの多さには正直驚いております。

ご相談くださった皆様には後日あらためましてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

本来であれば10月中のまだ寒くならない時期にセミナーを行いたかったのですが、都合上11月となってしまい、寒くなってきた中での開催になったことを反省しております。

 

来週は松本2会場でのセミナー開催となります。

うち、1会場はJ1昇格・J2制覇を成し遂げた松本山雅の本拠地サンプロアルウィンでの開催となります。ガラス越しに選手目線でピッチが見渡せる会議場というめずらしさがある会場です。

また、今年のセミナー最終日の松本市駅前会館の午後の部、定員枠に近い状況をいただいております。

この両日のセミナーとも、お越しいただく皆さまには、長野以上のものをお伝えできればと思っております。

当日はよろしくお願いいたします。

コメント