助成金活用セミナー 長野自治会館 ご来場ありがとうございました

助成金活用セミナー 長野自治会館 ご来場ありがとうございました

 

長野市会場セミナー初日、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

いただいたアンケート用紙を拝見させていただいたところ、内容が少し難しいと思われた方が何名かおいででした。

今後の反省材料です。おそらく「有期契約」の定義がわかりずらかったのではと自分では思っております。

さっそく、スライド資料を改良させていただき、本日以降より始まる4会場においては、より理解しやすいものへとさせていただきました。気づかせていただいた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

セミナーを開催させていただきますと、いろいろな点、気づかせていただけます。

 

また、自分はセミナーや営業というものが好きです。自分自身に何かやる気を与えてくれるからです。

逆に机に座って考えているだけなパターン、これ実は好きではありません。ただ、知識の習得、取得におきましてはさすがに座ったり、じっとしていますが。

 

本日は「長野市勤労女性会館しなのき」でのセミナーとなります。

午後の部はすでに定員枠に近い状態となっております。よろしくお願いいたします。

コメント